ドラマちょこちょこ

  • 日8NHK「義経」観てます。景季登場より。こないだ義高の運命はこうだったのか・・・と何回か前のナレーションを思い出して今週のは泣きました。
  • 日9TBS「いま、〜」観てます。本ではたっくん&澪のあれこれに、映画では祐司が健気さに号泣だったわたくし。前回までは祐司が出てくるだけでウルルでしたが今週はたっくん&澪側でもウルルでした。たっくんは澪が大好きなんだよー!ちくしょー!!ドラマだからできる細かい描写に期待。
  • 月9CX「S・D」観てます。田中圭くん目当てです。眩しくて観ていられないくらいです(苦笑)あまりにウヒョーでドキドキでかわいい過ぎて今回の幸平中心の感想は来週にまとめて書こう。ちょと落ち着け自分っ。お話はちょこっと進展してきたのでこれからものほほんと観させてもらいますっ。雰囲気モノで週始めらしいドラマ。
  • 火9CX「海猿」♯3のみ観ました。帰ってきたらやってたので鑑賞。大人と若手がいい按配に絡んでていいですね。家にいたらこれからも観ていこう。
  • 火10CX「〜っしょい」観てます。杏ちゃん目当てっちゃー目当てだけど、こう何かを成し遂げようとする青春モノには弱いっ、すぐ泣く自分。でも金曜日のドラマは観てないんだよねぇ。
  • 木10CX「電車男」観てます。小栗くん目当てさ。もっと笑わしてくれていいぞ皆本!とかいいながら伊藤電車くんに結構心奪われてます(苦笑)