などなど

  • 映画「Life on the longboard」関連

記事が →これだ!注目点は

8月16−18日に東京・有楽町のニッポン放送内ファンタスティックシアターで、先行上映が決定。

どうやったら観られるのかわからないんですが・・・公式も8月中旬に発表とかなってますし。一応会場のHP →これだ!開催されることは載ってるけど。暑い時に是非観たいものです。

  • 舞台「間違いの喜劇」関連

詳細がさいたま芸術劇場で発表されたとのことで・・・

    • 2006年2月3日(金)〜19日(日)
    • さいたま芸術劇場・大ホールで上演
    • 2005年10月前売券発売開始(予定)

全然お話知らないので「ほほー」くらいしか言えないのですが(苦笑)なんでもややこしいところがおもしろいお話らしい*1ので予習は必須でしょう。

以上2つは毎度毎度お世話になってるモンさん「id:mon-chan」のところで教えて頂く。ありがとうです!モンさんのところを見て頂いた方がいいのですが、多忙ゆえしばしプライベートモードにされるとか・・・ゆえ覚書&転載させて頂きました、またモヒな日記読めるの楽しみにしてますー。

  • 「偶然の音楽」関連、@ぴあにて発売情報。『終演後アフタートークあり』アフタートーク??9月25日(日)発売。Pコード→362-871にてチェック!
  • CX「GTO」再放送だぜっ。関東ローカルでしょうか、7月25日(月)から。小っさい小栗くんが観られますね。声も高いし高校生と言われれば高校生だがどうにも幼いっ。前半に見せ場が多いと思うので忘れないようにせねば。以前「夏になると何故か再放送されるGTO」っていう記事を読んだ記憶があってまんまと夏に再放送で笑いました。
  • 小栗くんのブログ更新っ。ブログを始めたきっかけだったMSNの企画「ユニークサークルグランプリ 2005」の表彰式が昨日あったとか。小栗くんもブログ、バンバン活用して欲しいものですっ。企画が終わっても続けて欲しいなぁ、たまの更新でいいからさー。
  • TV雑誌チェックは今発売中のTV StationとTV Japan。ちらっと「二十四の瞳」関連コメントあり。髪を切ったのはこのドラマの役作りだったのね。気合感じます。
  • 義経♯28は景季「なるほどっ」に彬「むむむっ」な顔。義経「なにとぞ、なにとぞ!」義高〜!泣きました・・・。

*1:モンさんコメントより