電車男♯4

    • エルメスの友達はさすがするどい、っていうかわかるか。
    • 評価は「下の中」後を中にするあたりが友達のしてのやさしさか。
    • ちょこちょこエルメスサイドも盛り込まれてきました。
    • エルメス弟の登場シーンはちゃんと何かの伏線になってるんだろうね?
    • 住人もちょこちょこ変わりつつ見せ方も変わりつつ。
    • 今日は皆本は見てないの??
    • 自宅にておたく3人組シーンはきもいけど愉快。
    • 画面にチューはダメなんだ。
    • メアドゲットした電車くんがかわいー。
    • サーフィン練習シーンは完全にコントだ、ぶぱぱぶぱぶぱ。
    • 海のシーンは思わずホロリ。
    • エルメスたんほどのやさしさが欲しいっ。
    • 皆本登場を自分こんな焦がれてたとは!
    • 「キターーーーーー!!」
    • 画面にキスはしてないのでご安心を。