小栗まつり

各地方によって放送日が違うみたいだけど関東は本日。お兄さんの体と引き換えに鎧に魂を宿らせた弟というのがTV版のストーリー。兄弟愛を描いてるのでやたら「小栗兄弟」として画面に出てきて笑う。小栗くん「愛ですよね」「自分は絶対できない」小栗兄「俺はするよ」小栗くん「しないよ俺はしないよ」*1こんな兄弟会話をしてる時はちょっと幼く見える小栗くん、かわいくて微笑ましいっ。最後6分、NTVに切り替えた為録画できず。ゲストの先生が難しい話をしてる途中で鑑賞終了・・・。はいど氏のコメントも結構あり、劇場版の解説部分はあえてみてません。

うほーーーーー!好青年な小栗くん!とは裏腹にドラマの裏思い出話のオチに納得いかなかったかひとりボケ突っ込みのちょっと黒い感じ(苦笑)ゲームを静かにズルして番宣タイム12秒ゲット!すんごいニコニコでちょっと面白い表情とかしてうひゃひゃっ。このドラマはホント楽しみなのよ。

  • これも関東限定かCX『GTO』の再放送。

声変わりする前の小栗くんとなるともういいんだか悪いんだか、自分の好き嫌いの対象外の域なんだけれど録画して観てしまう(苦笑)ぐれーとてぃーちゃーおにずか、ポイズン。ドラマ自体結構面白いですし。壁の貼ってある特大竹野内氏、体育の先生の切れっぷりが不気味で怖かったり。

ハニカんだ人がスタジオゲストってするもんだとばっか思ってたよ。久本さんと投げやりなデートしましょうよ発言はまぁご愛嬌、後ろ抱っこ発言・・・キャー!やばっめっさ萌えるっ。でも・・・ちょっとこの手のゲストは可哀そうかなと親戚のおばちゃん心。でもVTR後ろのうわー、すげー!とか結構楽しんでる雰囲気でよかったわ。
本編ゲストは北村一輝さん&ユンソナさん。ソナかわいー、私でもわがまま許しちゃいそうだわ。何気に北村さんは『大奥』で惚れた好きな役者さん、ちょっと声高くなっていやんはしゃいででいいかもー。テレ隠しに自分を持ち上げちゃうとことか。相変わらずハニカミプランはどへーって感じだけどもね。来週も忘れずチェック!

  • 『Life on the longboard』公開日決定!

9月3日より鹿児島にて先行ロードショー、東京は9月10日より渋谷イメージフォーラム。やっと決まったんだ。長かった〜。

*1:こんな感じのこと