などなど。

  • 『S・D』♯2を幸平中心に
    • コーヒーショップで待ち伏せって25歳男子3人ですることなの?!(でも実乃じゃないとわかった時の不服顔がかわいいからOKっ)
    • プロポーズする時の目がまん丸でおかしいっ。
    • 同じく弄ばれライバル八嶋さん(小泉氏)と初顔合わせ、そんな二人は7月10日生まれ(小泉氏だけ取り上げたF2が憎い)
    • お祭りで実乃の気を引く為ににせわしなくあれは?これは?としてる実乃にメロメロなアホ幸平にこっちもメロメロ。ベビーカステラをわたしにも買ってくれ!
    • 「ヨーヨー」を「風船」は本気間違いかな、セリフのようには聞こえなかったから(苦笑)

衣咲と理一はまだまだ恋に発展しなさそう。衣咲が理一の心にズカズカ上がりこむ言うけどああ言ってくんなきゃずっと理一は変わらないよな。っていうかあれだけ煽ってもらえる理一が羨ましい。「あなたの為を思って」とかいうのはちょっとムカつくんだけども。始めの居酒屋出てからは面白かったな。東京フレンズ繋がりの居酒屋「夢の蔵」、もちろん衣咲が頼んだお茶漬けは「トマト茶漬け」に違いない。クランクインの動画がUPされてて幸平いましたー。

  • WB2005夏に出演!
    • 8月19・20(金・土)21:00〜、両日共2時間のSPでございますっ。

いつもお世話になっておりますっ、モンさん「id:mon-chan:20050711#p2」のところで教えていただきましたーありがとうございますっ。
サイトもOPENしてますよん。多分、このドラマで田中圭くんを知った&FANになった方も多いでしょうし、他出演者もきっと当時から売れっ子だったんだろうけども益々活躍してる人達が多いですから、それぞれ思い入れのあるドラマのSPなんでしょうね。ってことでイェィ!「安田」再びです。2年前のWBはFANになってから見まして、なんで工具持ってんだよ!と突っ込んでたのが放映された1年後でございます。当時でも「田中圭、っていうか安田」みたいなブログを方々みかけましたもん、あの「じゃ・・・行くね・・・」ばっか言ってた安田にグググっと来た女子多かったんだろうなぁ、出世作だ。で、ドラマで1番好きだったキャラは「田中くん」でしたー、ハハハ。まぁ苗字つながりということで。何気に北条くんも気になってるんですが*1出ないかなぁ。もちろん観ますとも!!

  • OVERCOAT&MITTEN─聖なる夜の物語─
    • 7/16(土)17:30
    • 7/17(日)25:00
    • 7/18(月)21:30
    • 7/19(火)08:00
    • 7/20(水)13:30

カミングスーンTVにて30分番組の様子。とりあえずUPされてた20日までの番組表より。確認は→カミングスーンTVで。

*1:ハニカミでかわいかったから