などなど。

戦が始まり興奮気味の景季だー素敵だ・・・。義経が崖をおりると言ったとき、「ご武運をっ」って景季はあの崖を馬で攻めたのか?一の谷に通ずる道から行ったのか?以前読んだ何かでは景季的見所だったような気がするこの戦、スルーですか・・・。で、いつまでたっても公式の登場人物には載せてくれないの。

  • 週刊シネマハンター#7は「ハガレン」関連インタビューが放送予定
    • 7/18(月)22:00
    • 7/19(火)07:00・18:00
    • 7/20(水)16:00

カミングスーンTVにて30分番組の様子。とりあえずUPされてた20日までの番組表より。確認は→カミングスーンTVで。

ハガレン」関連+夏SPドラマも出るので見てくださいっなint。髪を切って『電車男』とはまったく違うやんちゃな雰囲気の小栗くん。22歳っていったら普通コレくらいの若さなのかもしれないけど、淳一(あいくるしい)や皆本(電車男)や景季(義経)と大人雰囲気な役が続いたから何度も言うようだがめっさ若く感じる、特にアップの写真。M2P。
話は全然違いますが、今『がんばっていきまっしょい』に出てるジャニの方々は何チームの人なんでしょうか?いやWink upとかってほとんどジャニじゃないですか、でもそれを読み取る力はばばぁにはもう…(苦笑)