公式HP更新っとか

  • 7/29&8/5の金曜日、ハニカミご出演。スタジオ出演ってなってるからハニカむわけじゃないのね、残念っ。いやわたくし最近のハニカミは少々否定派なんですが、小栗くん登場だったら近所迷惑なほどバッタンバッタン「ありえねー!」とか言って大騒ぎできて楽しそうだなぁーなんて。
  • テレビジョン8/5号の8/2欄に『二十四の瞳』関連でコメント。他ドラマ特集記事もあって。これは小栗くんの言葉ではなく記者の言葉なんだろうけど、小栗くん演じる磯吉の証言なんていうのも。他TV雑誌にも小栗くんのコメントあったんだけどどれだったか・・・。子供の頃演じたのは誰だったとか登場人物紹介もあった・・・また立ち読も。
  • 夏野苺さんのHPに男優倶楽部vol20の写真だー。雑誌買ってないから忘れてしまった…初めて観る気がするけども。はじけてるっ。