昨日の時点ですっかり忘れてた上記LIVEの存在、今週は新ドラマが始まってあれこれ浮かれすぎた。先日友人の誕生日だったのもすっかり忘れてて今日メールもらってやっと思い出した始末。だめだーこれじゃ。ちょっと芸能追っかけ活動自粛しなきゃ。普通の生活の支障きたしまくりだ〜。うまいことバランスとれない・・・でもドキドキするのは楽しいんだよなぁ。
とか言いながらまだ芸能ネタ。友人にバシバシ好きな俳優さんをカミングアウトしているのでドラマみたよーとかいうメールを結構貰う。小栗くんは結構熟女に人気で友達の友達(自分と同じくらいの子)とかも結構ハマっているらしいとか。『スローダンス』見た子からは「声でわかったぞー」とFANに引きずりこめそうな子も登場し、『電車男』見て「手が・・・手がー!!」みたいな細かいところ付くメール貰うし。人気モノなんだなぁ〜と改めて感じた次第。ふふふ、やっぱ楽しいっ。