電車男♯02

ながら観しちゃったのでまた見返すけれどもAA書き込むとこしか皆本観れてない。今回はあまり満足そうではなかったな「電車男 おめでとう!」
電車くんのように予定表とか作るの大好き*1。チェックをいっこいっこ消していく様がパズルを解き進んでるかのようで楽しい。電車くんからどんどんオタク臭が消えていく姿に結構わくわくする。住人がおせっかいに店があーだ服がこーだと意見するのがここ最大の面白さと思うんだがそこらへんはあまり堪能できず残念。そういう映像化はムズだろうな。ながら観だからかもだが(苦笑)「めしどこかたのむ」でひとやま越えただろうから次回はエルメスフューチャーかしら。
初回に出てきたアキバ系3人組みが萌えてらっしゃるアニメについて自分何も知りません。すみません。

*1:実行するかは別だが