ハガレン」の舞台挨拶のことをすっかり忘れてたー。ということで先ほどチェックしたらもう木曜日から徐々に動き始めてるっていう(泣)新宿は並んだもの順、丸の内は会場+ぴあ、川崎は会場+ネット予約、詳しくはハガレンHPで。
ってことでとりあえず丸の内押さえました、2F席(笑)いいんだいいんだーい、出遅れてチケ取れただけでも。
会社の子にハガレン好きっこは多く、特別オタクっていうわけでもない人達なので結構一般に知られてるんだなぁと*1。でも映画になることを知ってる人は少なかったなー、宣伝足らないんじゃないですか大丈夫ですか?
で、上記ガーアルバムを聞き返したりしてる間に「エンタメ」見忘れました。あーなにやってんだもう。まぁいっかー、この週末くらいGargoyleに染まってみるのも。

*1:私が知らなかっただけか