三昧

昼起きてぽやーっと

  • 「@サプリ」→男前ニュースで『ナナ』から紹介の松ケンに軽くクイいる*1。成宮くんのマネをする神無月、私には藤原くんに見えたけど?
  • 録画した「〜いきまっしょい」→あららー、メンツ替わってるし少々キャラも変化した気が。若いうちに青春らしいことしたような気もするがあんま覚えてないんだよなぁ。それでも羨ましいと思ってしまう。来週はメイキングなのかしら。
  • 二十四の瞳」予習番組→戦争に翻弄された時代のお話ってやつにヒジョーに弱いので、予告で既にジワッと。本編ではハンカチ傍らに置いておかなければ。小栗くんのちょこっとインタビューもあり。
  • キャイーンと王子のバラエティ
  • 録画した「〜会いにゆきます」→もももどかしいっ。澪があの家にいることを疑い過ぎだし。たっくんは優しすぎだ(そこがいいとこなんだけど)。澪が「祐司」と呼び捨てに出来るようになる回。
  • 義経」→景季出てこないっ。しかし来週は見せ場だ、きっと。政子怖いっ、法皇様怖いっ、くくくるしいっ。
  • 「〜、会いにゆきます」→中学時代に突入するとちょっとワクワクしてる自分に気づく。やっと澪があなたの隣にいられる幸せを感じてくれたわ、ますます切ないお話になるここポイントだと思うの。
  • 「おしゃれナントカ」in神木くん。キーワード→写真、納豆、高野豆腐、すいとん、まぐろ、電車、いかりや長介・・・渋い。またドラマ等でお会いしたいっ。
  • 録画した『隣人13号』特集を見直し。1時間ほどみっちりのメイキング&インタビューでグッタリ。いまだこの映画の感想は書けないところがある。映像的には好き。他特集番組とまとめてDVDに焼く作業などなど。

*1:銀髪で髪立ててる姿はロティカカタル氏に似てない?