過ぎ去りし日々

ソフトバンクCMが流れた時に久々に涙腺の緩くなるあのメロディーが聞こえてきて、なんでGOODな選曲だ〜と嬉しくなりました。


そうしたらコノ日記に「過ぎ去りし日々」または作曲者の「小林亜星」の検索でいらっしゃる方がヒジョーに多かったのでやっぱあのCM見て調べてる人が多いのかな〜と思い記しております。ちょい昔のTBS単発向田邦子ドラマ好きにはたまらない曲かと。


私が持ってる下記CDはバイオリニストさんのCDでCM仕様よりテンポもちょっと遅めかな?しっとり度が高い。ピアノ主旋律のバージョンはCMでしか聞けないのだろうか、はたまたそういうCDが出ているのだろうか・・・あるのならば是非聞いてみたいところ。自分で弾けたらいいのになぁ。

旅人の詩 小林亜星を弾く

旅人の詩 小林亜星を弾く