NA!NA!NA!

帰りも遅かったし軽く見るつもりがウッカリ全編鑑賞(汗)。いやいやいや面白かったな〜、嵐くんTIMEコンのDVD!やっぱガシガシ踊ってる姿を特等席(DVDでだけど)見られるのはいい!細かいフリ等々食入るように拝見いたしました。あぁ踊りてーあんな踊ってみて〜!!


コンサート行っても曲でテンションあがっちゃってモニターも生でもほとんどメンバーを見てない状態だからか覚えてる絵が散漫なのよね(汗)。「Love Situation」のダンスバトルみたいのをDVDでは存分に堪能できたり、「Cry for you」全然覚えてないことにアセったり。しかしかっけな〜。リーダー曲の「わすーれーないよ〜」のトコばかりは毎回ドキドキしたし、ピカダブのイントロがくるとキューーーーンとする。大好き。どうにも「Be with you」は悲しくなって君の名前呼んでもいいですかーーー!、最後の「Happiness」までイェ〜イェ〜言いながらも涙目になってしまいました。


しっかしNA!NA!NA!の相葉氏、相当ぐっど相当ツボ。タオル回されると弱いぃぃぃっ。アンコール出てくる前の松本氏はそんなやらしいこと言ってたんだとか(笑)、大野くんが松本氏ジャンピングにあんなに喜んでたとこ見られて嬉しいな。二宮氏の腕いっぱい伸ばして踊ってるのをみつけるとミョーに元気になるし、なんやかんや翔さんのコールに全面的に踊らされるな(ふふふ☆)とか、みんながちょいちょい私の心を引っかいてくれます。


ドームツアー当落ではかなり凹んでたので(観に行けるんだけどね☆)DVD見たら泣くな〜とか思ってたの。どっこいヒジョーに元気になり今ご機嫌超で記しております!ありがとありがとっ。今度はひとり押しメンバーを絞ってまた見なくちゃな。