中古屋物色

シングルCDって早々にレンタルの棚から消えますよね?(うちの近所だけ?)。っていうんでカップリングの曲聞きたいしシングルは欲しいなと。買ってしまえば楽なんだけどここはひとつ中古屋しばりで探そうと(ただの貧乏性)。


んで本日は「とまどいながら」をみつけて購入。初回版ジャケでラッキ〜。家に帰って封を開けると・・・サインが書いてある。メンバーのサインなんて知らないから最初はいや〜ん誰の誰の?!と浮き足立ちました、画像検索しちゃったりしてね(笑)。結果・・・おいおい誰のイタズラ書きだよ(爆笑)。しかも仕様の違う2つのサイン。「まつもと」ととれなくもなさそげなモノと、全然読み取れないけどご丁寧に日付まで入ってるモノと。このイタズラ好きめ☆ちょっと迷惑だけど楽しかったわ(安かったから言える)。