アラシちゃーん

uchidaran2008-04-11

昨日は電波ジャックで朝から晩まで楽しませてもらって。朝ズバは出演時間にどんぴしゃ起きちゃったもんっ。どんだけ松本さんに怒られるのが怖いんですか自分(違う)。はなまる翔さんは抱えきれないチューリップ可愛すぎんだろ(ニッコリ)、ピンポン大野くんはアナの鼻に夢中過ぎでグー!とか、てっぱん相葉ちゃんピースに癒され、イブニング〜ニノは小栗くんの携帯CMの話題にも遭遇できてラッキ☆(あれニノ感想は?)。


本放送。デズニー農園はほっとき実験みたいだな!実験結果:キュウリもキッチリやればミッキーにだってなっちゃうんだぞと(笑)。やっぱり給仕するのは松本さんなのね〜とにんまりしたり。VTRが多いからなのかゲスト陣はちょっと気の毒なくらい映っておらず。CM入れて引っ張らないのが好印象。


そんで今日後輩に言っちゃったよ、「知ってる?」って(苦笑)。「中川ケミカルすげーよ!」と。コンビニには何故虫が寄ってこないのか?で登場したあの筒を作っているメーカーさんですが、仕事でよくそこの製品を利用するのね。「手広いですね」のコメント頂きましたえぇ。まんまと思惑にのってしまったことを悔しく思う次第っ(何故に?)


そんなこんなの充実の一日を過ごした上にコンサートなんて欲張りなのでしょうよ。ドームツアーの当落…。友達の結果に大きく期待。ほんっとにくじ運ゼロだなぁ。


今現在出勤時電車を降りるとドーンと5人のポスターパネルが出迎えてくれるんだけど昨日は「おはよ☆」(キモ)だったけど、今日はちょっと鼻の奥が痛くなったよ。「生の嵐に会えるのってすごいことなんだなーって」思わずつくしと道明寺の切ない電話風に言ってみたりみなかったり。