また結局

毎週土曜日はココで何度も書いてますが通常朝から忙しいんですよ、TVの録画が!


その上今週は観たい改変期SPがザクザク。昼間夕方の通常ローテに加え実験くん番宣、相葉ちゃん見たさの日テレSP、花ざかりパロディのめちゃいけSP、やましげさんアド街、SPSP、テレ朝のエイトさん、ロス:タイム:ライフの大泉さん、相葉ちゃんブロードキャスター、できればチューボー市原くん。めちゃめちゃかぶってるんだよぉぉぉ!


我が家は容量少ないのに増設もしてないワンチューナーPCTVとあまり役に立たないビデオ、先日見返したら「タイタニック」が録画されてて・・・もう何録るつもりかも忘れちゃったからいいんだけど!のビデオしかないので「あぁもうどうしようかな、どれ観ようかなどれ録画しとこうかなー」なんて思いながらのんきに夕ご飯を食べて・・・気が付いたら寝てた!悩んだあげく結局睡眠をとるという大失態!(おおげさ)


結局日テレSPが録画されてたので観られたんだけど録画して見るもんじゃなかったなぁ(悲)。SPSPを途中から観れたはいいが結局映画化かいな!!ドラマの最後と同じでスッキリさせてくんないんだ!!ふぅぅぅ。確かに総集編ってなってたけどさ、随分先だなぁ。


さて、今日は翔さんのオリンピックキャスターWSチェック!しかし夜はいいとも祭りin田中圭くん・・・夜まで容量持つかな・・・の不安の中出勤。帰ったら録画が動いてたのでよかったよ!っと思ったのも束の間、「容量が足りません!!」の警告発生。あちゃ〜。いる時に発生したのは不幸中の幸い。そんなこんなで微妙に被ったZEROの時間も迫ってるし、ANN演劇部のニュースも乗っかったらしいからWS消せないし。結局「週刊真木ようこ」ともたいさんとかが出てる新ドラマを削除(泣)。そしてWS編集を今日中にやらないと明日のドラマ「無理な恋愛」に備えられんぞ。いいとも祭り鑑賞の前に編集作業だ〜。


結果:充実したAV機器環境が欲しい!