ビバ千葉

昨日見たMステSP。出身地別初登場シーン特集という企画。そんなに出身地くくりって面白いかねぇと落ち着いて観てたんですが、いやいやいや『千葉』の時はうゎ!と。私の心をくすぐる三組が揃うという。タイムリーにX。気志團ちゃん。グループ魂(阿部さん)。いや薄々感じてはいたんですよ、気になるアイツはまた千葉在住!みたいなことが多く。千葉臭・・・魅惑なんだよなぁ、MAXコーヒーしかり、ジャガーさんしかり、千葉テレビしかり。


あたくし的にはなにかと張り合う千葉ではない東京近郊県在住なのでなーんか悔しかったりするんですが、認めざる得ない『千葉』マジック。昨日のMステはやたら相葉ちゃん押しだったというのも影響しているのかもしれませんが今後も千葉から目が離せません。


そしてX JAPAN海外ライブおめでとうの意味も込め只今「BLUE BLOOD」聞きながら記しております。