無理な恋愛♯01

あまりにバタバタであれよあれよと始まってしまった感のある鑑賞でしたが。番宣も嬉しいかな悲しいかなほぼなく。それくらいの方が作品自体を楽しめる性分なのだとやっとわかってきたので(苦笑)いい塩梅です。


そしておぉっ!これなかなか面白いんじゃないかい?!いや〜、夏川さんヨイ!初回は大体頑張り過ぎのドタバタっていうパターンが多い中、そういうとこも無きにしも非ずながら軽く心引っかくキュンなエピもあり。プラス相関図も見えてきて。若干これから先の展開への興味は薄いんだけど(汗)、夏川さんが見られたら結構満足しちゃいそう。


友人が「これは岡田さん脚本だから☆」ととても楽しみにしていて。私はその子オススメドラマをことごとくはずしていてへーっと生返事だったのですがね。初回ですでに垣間見えるものが。ちょちょい誉めすぎかな。


だってさ、まちゃあき主演ドラマってどうなの〜?って正直思ってたんですよ、もっと正直言えばテンション低かったんですよ(笑)。でも軽さと時を重ねた重さのバランスが思いのほか素敵で。レストランでの話しの持って気具合とか若い子じゃ出せないもんな〜。ちょっといいおじ様☆くらいは思った。でも私もどちらかと言えば年下好きだしないないないだな(←聞いてない)


田中圭くんはあれこれ言えない登場時間でしたが(汗)。それだからなのかほら私の中でキラキラしてる人なのでこう・・・どの作品もなんだけどピンスポが当たってるみたいに感じちゃうのね(苦笑)。文平くんがウケ狙い位置ではなく印象に残る人物になったらいうことないドラマになりそうな予感☆夏川さんとの絡みにも期待だ〜。初回上々!