SPドラマ続報とか

9月28日(金)25:35〜フジテレビ「The Spiders From Mars And Glamorous Angel・火星から来た蜘蛛の群れ」長いっ。のことでございます。やはり金曜日深夜ということで。


んでんで他出演者をみつけたわけだが。

山崎樹範 / 内田滋 / 吉瀬美智子 / 唐沢美帆 / 松尾敏伸 / 田中圭 / 鈴木蛍


ごめんなさい、女子は吉瀬さん(ライアーゲームのエリーさん)しかわからないんだけども、男子にいたってはやばいです。田中圭くん、やましげさんはもちろんですがその上に滋さんに松尾さんですって〜?!いやはやなんという贅沢な。夜中にテンションあーーーーーっぷ!滋さんはフジの深夜ドラマと舞台「間違いに喜劇」でしか拝見したことはございませんがそらもう男前(女前??)。松尾さんもいうまでもなくの「THE男前」。松尾さんも映画「ウォーターズ」でしか観たことないんですが。ご両人共通の印象として「キレると(色んな意味で)怖い」役どころだった&その振れ具合が相当イってたということ。うわぉぉぉ〜、みなさんでどんな科学反応になーるのっかなー!!


吉瀬さんのブログにこのドラマの裏エピが。なかなか「ヒぇー!」な撮影方法だったようでこれまたどんな効果を生み出しているのか興味ありありです。打ち上げの写真なんかもあって。えーっと永山さんがとてもいい笑顔だと思います(笑)


あとTBS秋の感謝祭に出るらしい田中圭くん。はいっ?!どの枠ですか??包帯クラブかな・・・もしかしてタレントさん枠っすか?!秋ドラ…今頃発表ってこともないでしょうしねぇ。