DVD大会

DVD大会と題した実質だらだら過ごす会が友人宅にて開催されました。GargoyleのDVDを買ってないので見せてくれと希望で企画されたわけですが、いざ始める「ホントに見るの〜?」「見たら眠くなりそー」とかいって6〜7枚用意してくれたDVDを結局1枚だけみて挫折。だらだらおしゃべりな時間を過ごしそれはそれで楽しかったです。与太郎さんがステージにのってる姿を久々にみてやっぱかっこいいんだわ☆ずーっとLIVEは与太郎さんを見てたのでノリが似てくるし、自分と同じツボで激しくノッてるのを見るとそのどんぴしゃ感がまた気持ちよくて「よっしゃー!」と思わずガッツポーズ。また見ようねっ、何年か後に(苦笑)