「汚れた舌」♯1

  • オープニングから直子さんセクシーシーン、女性ソプラノが「フォオーーーー♪」

登場人物に設定された「舌」の説明シーン。怖えーよ!特に牧瀬さんイっちゃってるわん。田中圭くんにあんな顔させるなんて・・・。もうあのオープニングみて完璧に覚悟決めました、光哉、ぶち壊れておしまいなさい!!
と少々熱くなって見始めたわけです。千夏(直子さん)の大ゴケ、ママ(森口さん)の煽り、お母さん(松原さん)の情緒不安定っぷり、とまぁ予告で流れてたのがドシドシきます。一回目ゆえ状況説明になるのはしかたがないんですが、みんな自分自身でガンガンしてくれるので話早いっすよー。その説明がこれまたみなさん熱演でどれだけ相手を憎み妬み思っているのか怖いほどわかりますです。その点では男性陣と直子さんはまだまだこれからといった感じ。
んでお目当てのみっちゃん(田中圭くん)、まだ硬いかなぁーとは思いますが杏梨を見つめる表情とかいいじゃんっ。あの甘高い声で「姉さん」言われてー。とりあえずちょこっとでもいいんで毎週出てくれますように・・・。

久しぶりにドロドロのドラマを見るんで・・・どうしょう、笑いながらみちゃうんです。

  • 朝早くから直子さんは番宣で大忙し

一応公式HPでUPされてたのは録画しましたよ。田中圭くん的には特集番組くらいでしたが十分ですー(嬉)制作発表でちょこっとと、ドラマオープニング、水から光哉シーンの撮影風景でクシャミ2連発とか*1わーいっ。薄暗くて「miracle」で見せた予想外のいい体は確認できませんでしたがね。あ、自分裸筋肉萌えではないです(苦笑)

*1:寒いですか?花粉症の方か?