ananに登場?!

  • なんて。いい男ランキングじゃないよ(苦笑)

映画監督のタナダユキ氏の超私的テーマで選んだ“マイベスト5”って記事に。載ってるだけで嬉しいわーってやつね。「青春映画の主人公にしたい男」ふふーん。

  • HOTMANやっと観られました。

いつもレンタル中でようやく。生意気な高校生でしたわー。

  • TV雑誌立ち読む。

TVぴあにちょこちょこコメントがね。

「森口さんとの芝居は女のサガを勉強したいと思います(笑)」

・・・学ばないで欲しい(泣)

  • 昨日の「はなまるマーケット」のはなまるカフェのゲストが『汚れた舌』の脚本家、内館氏だったんですね。『「汚れた舌」の汚れた一家』なタイトルの写真で田中圭くんがいたいた〜。以前確かTVガイドに内館氏が緑山スタジオを訪問したんですなんていう記事があって、写真もあったんですがそれと同じ感じのやつでしたけどね。加藤さん、牧瀬さん、森口さん、と一緒に。田中圭くんもステキですが森口さんがキレイっ。森口さんがママで嬉しいなー。
  • さー!明日とうとう「汚れた舌」が始まります!!最近PCの調子がおかしくてチャンネル設定いきなり消えたりします・・・。タイムリーに観たいかも*1。飯島さんは朝から番組ジャックします。舞台裏的映像があったらいいけど、ないだろう。

*1:でも明日は吉祥寺で…。