雑誌買いました。

  • anan 4/20号は毎年恒例の「好きな男ランキング」号だよ。小栗くんのくくりは「人気と実力を備えたホープ6人」。最近の写真ではないのね、いやしかしあーかわいい・・・即買い。色々な色に染まってくださいませっ。そこが小栗くんの面白いとこだと思いますよ、ホント。カラー1P。あぁそれにしても矢口先生の今後が気になってしかたがないぞ。TV雑誌だと鬼畜ではなさそうだが。

隣人13号関連インタビュー、カラー2P。最近なぁなぁで映画観る前についついインタビューを読んでしまうのですが、自分は隣人13号を観て人の痛みわかるかなと少々不安になります。

Samurai magazine vs井上三太 (INFOREST MOOK)

Samurai magazine vs井上三太 (INFOREST MOOK)

  • 井上氏つながりで三太さんのブログ。

4月2日の舞台挨拶裏写真が。それが→これだ。小栗くんはなんて呼ばれてるのだ?カフェラッテも写ってる(笑)タバコは小栗くんのかな、マイセン??

  • MSNのブログが更新されてるぞ。