昨夜遅くまで飲みのため旅先にもかかわらずお昼起床。

友達に教えてもらったスープカレーの店に行く。
辛い物が基本的には苦手、しかもカレーは汁汁よりもったりが好みだが、
せっかくなので食してみる。揚げたチキンの骨付きモモ肉入り。
これ、かなり美味しかった!熱いうちはヒーヒーいって疲れたけど
後半ちょうどいい温度になってくるとペースUP!!
いい感じでコクのあるスープでとても満足。
なんてお店だったか…すすきの若干大通り寄り
日本旅行の近所、確かパルコもあったような…地下のお店でした(笑)
そのまた近所のケーキ屋なんとかファクトリーってとこのケーキも食べる。
キルフェボンみたいな感じのフルーツタルト満載の店。
普通にとてもおいしかった。季節限定のいちごのタルトを食す。