Gargoyle 札幌KRAPS HALL 2日目

  • 昔の曲、SHEJAがいた頃の曲が多いLIVEで。

すんごい久しぶりに上手でみる。
下手ではベース音にかき消されて聞こえないギター音が良く聞こえて新鮮。
「凱歌」とか、そーそーそういうギターだった!!割と聞く曲ながら懐かしい感じ。
「OPEN SESAMI」「マネキン〜」あたりが久々曲。大好きな「カタルシス」もあり。
アンコールもいっぱいやってくれましたね。
「消滅」「MARK」なんておいしすぎる並びっ!!
でも最後の「完全〜」かー…残念(笑)
いやしかし、今日もいい汗かいてしまいました。

  • 帰りしなにTOSHIさんをすすきのにて見かける。

友達が挨拶するまで全然気がつかず驚く。
あまりにも街と同化してるんだもん。夜にサングラスとかやめときましょうよ(笑)