Gargoyle 札幌KRAPS HALL 1日目

広々と見られてそれだけでうれしい、札幌でのLIVE。
「プラスマイナス」ぶっ飛ばそうかと思いました(笑)
「GASH」久しぶりだったな。
「神風」曲の存在すら忘れてましたって感じでびっくりましたー。
バトルフィールド三橋さん的にはもっと盛り上がってもいい様子だったらしく
そんなコメントを最後に頂き、Gargoyleのこと知ってる人なだけに。ガックリする。
なんか楽しかった気分を損なわれた気分だった。私はヒジョーに楽しかった。
終わってから友達らと飲み!みんな元気そうでなによりです。
楽しいお酒が飲めてうれしかったよー。また近いうちに会えますように!