先日見た恋するハニカミ

  • セカチュー並びで見てしまう番組。先日藤原くんの回を観ました。

いやぁ、あの番組だんだん嫌な感じになってませんか?
始まった頃はもうちょっとかわいい感じでホント「ハニカミ」がよかったのに。
基本がヤラセな企画なわけだけど、そんな中にホントにありそうなデート
みたいのがよかったんじゃないのかなぁ。
酒井若菜永井大の回が結構好きだった。
いやっ、世の中のカップルって透明アクリルはさんでキスとか、
影と影ででキスする、とか海に向かって叫ぶととか、やってるんですか?
わたしだけですか?そういうのしてないのは…。
だとしたら、すみません。出直してきます。

藤原くんつながりで。鈴木杏ちゃんとの舞台ロミオとジュリエット
eプラスでプレリザーブ受付の案内あり。
先日みた「お気に召すまま」がとても楽しかったのでちょっと気になる。
ロミオとジュリエットは映画が好きでした。ディカプリオとクレアディーンズ。
もー美しくて。(私のハマるパターンとしては素敵なカップルってことが多い)
映像、っていうか色合いがきれいきれいで好きだったなー。
プロモーションビデオって感じだったけど。
んで、日生劇場って大きいんだよね、たしか。
前の席だと見上げて、後ろだと見えないとか…そういうのムズだねぇ、演劇は。