自殺サークル鑑賞

レンタルしてみた。やっぱりグロい映像は嫌い。
どんなによい作品、おもしろい作品とか言われても見たくない。
というわけでスミマセン、早送りしつつ。
それでもチラチラ入ってくる血とかにゲンナリ…。
きっと観進めればストーリーなどなど引き込まれたかもしれないが…。
ほんとダメなのよ。
登場のシーンは学校の屋上ということはわかっていたので助かったけど。
※Yahooかな、自殺サークル検索すると(屋上の高校生)ってなってる
よって話がわからないので、動く田中圭くんが見れたってことで。
んで思った。誰かに似てるなぁ・・・と。萩原聖人だ!!
優等生ではなさそげな役どころってはじめて見たからかもしれないけど。
吉岡秀隆萩原聖人筒井道隆とかでた高校生のドラマを思い出す。
(なんてドラマだったかなぁ…石田ひかり萩原聖人の彼女役)
その頃の代表的な俳優さん。自分と同世代の人々。今も割と気になる俳優さん達。