大量のMYOJOやらPOTATOやらを格安で入手

来週自分の夏休み予定であたふた仕事に追われた日。
そんな中で楽しかったのは15年くらいぶりにこの手の雑誌の熟読(笑)
その頃のメインはやはり光GENJIに決まってるさぁ。
でも男闘呼組が好きだったような気もする(笑)いや、少年隊か??
けして嫌いではなかったジャニーズ…
ミッドナイトトレイン!!僕の姉貴はパイロット!!TOKIOリーダー出てたよね??
んでびっくりしたのはその時以上にジャニだらけだったこと。
いっそのこと全部ジャニ記事にした方がいいんじゃないかと思うほど。
そんな中からごくせん、とか羊のうたとかの小栗くん記事見つけて満足っ。
V6は友達が欲しいというのであげることに。ちょっと助かった。
嵐以降、山P以外全然区別がつかないばばぁここに一人…。
どなたかこの大量のジャニーズJr記事いりませんか??