ラジオドラマとSPORTSのSuper sonic

  • 昨日から東京FMで昼間ラジオドラマをやっている。忍成修吾などなどが出演。

毎日仕事をしながら東京FMを聞いている。
夕方西村雅彦がラジオドラマをやっていて結構好き。
特に戸田菜穂との夫婦のドラマが好き。
ラジオドラマって自分の想像の世界がTVのドラマより相手(演者)の思うところと
関係なくこちらの勝手で広げられる感じが好きだ。
以前田中圭くん出演「朝日の陰で朝食を」を聞いたが
ますますハマったのは言うまでもない。
(でも2話聞けなかった…頼む!CD化してくれ!!)

  • ラジオから流れるSPORTSのSuper sonicという曲が気になる。

ギターは自分的には歪んだ音がツボだけど、とてもクリーンな感じの音。
ちょっとEINS:VIERを思い出す。