「お気に召すまま」を観にいきました。

  • 演劇は自分に馴染みの薄い分野

しかしっ生で小栗君観られるなら!!とミーハー魂丸出しでチケゲット。
取ったの春?だったからやっとこの日が参りましたって感じ。
先週の情熱大陸でちらっと舞台の様子みてますます楽しみだったし。

  • ネタバレ注意

日舞台挨拶でみた小栗氏とは全然違ったなぁ。
ほら、今時の若者って感じじゃないですか…
かっこいいけどそんな燃えたりはしないわけ。自分ばばあですし
舞台挨拶も行けるなら見られるならと「もったいない精神」が大きい(苦笑)
いやぁ、もー全部撤回!素敵でしたぁ小栗の旦那様は!
出だしからホホーな演出で一気に劇中に観客は入っていける。
恋する男の子の姿はやっぱかわいいぃぃ。表情豊かでいろんな彼に出会えて。
姫と話す時にやさしい声になるオーランドー、たまらないでしょっ!!
喜劇だしもう自分の顔ゆるみっぱなし(笑)
成宮姫も超かわいかったぁ。株あっぷ!!
ロザリンド…自分、売れるうちに売れたかったっす(悲)
もうひとりの姫、月川さんは女より女です。こわいです(笑)
他のカップルで、すごいまっすぐに彼女のことを好きで好きでたまらない
って男の人がいるんだけど、ちょっとウルっときたな。
今はやりの一途な愛にわたしノリまくってます。
小栗&成宮カップルは元々両思いだからそこら辺は弱いのね。

  • あっという間のカーテンコールでちょっとうるるー。

私はこの日が最初で最後のお気に召すままだから、
もうオーランドーとロザリンドとはお別れかぁ、と思うと寂しくなってしまった。
しかし未知な世界の演劇、手出した甲斐がありました。楽しかったー。
LIVEもそうなんだけど、その空間の一体感っていうか共有した喜びっていうか、
そういうのって鳥肌モノ。演劇の世界にちょっとハマりそうな予感。
小栗君の次の舞台はなんだろなー??
三時間程の舞台、一日2回公演は大変だと思う。
体力もだろうけど、集中力を保ち続けるのキツそう。
今日は二人の殿と姫の幸福を祈りつつとろーんと眠りたいと思います。