天地日月TOUR 横浜CLUB24 Gargoyle

  • TOUR初日の表参道FAB2DAYS以来のLIVEです。

一曲目は久しぶりの「雨ニモ負ケズ」だったかな?
このTOURは10枚組みDVD発売記念だから色んな曲が聴けてうれしいっす。
まぁ他は割りと登場回数多い曲が多かったかな。あとは「光と闇〜」くらい。
最近の曲で好きなのは「爆弾中毒」ですね。
先日アンコールでやってたけど、この曲は緊張感ある本編でやったほうが絶対かっこいい。
CLUB24はほんと酸素ないんだよね、タバコの火つかないんだもん。
メンバーも体調万全じゃないようなことを聞くしホント辛そうだった。
TOSHIさん白目むいてるかと思うほど。
まだまだTOURは中盤だぞ、がんばれ!!