プチ嵐会

と言っても前出の友人と2人でカラオケに行っただけ(汗)。一応嵐会なので歌う曲は嵐ONLY!絶対他の曲はダメね!…ってこういうのってコンサートから直行でやるもんじゃないんかい。いえいえ、普通に仕事帰りの二人です。どうしても歌いたい曲2曲までは優先券を出しますが(2人しかいないのに)あとは先に入れたもん勝ちですから!!と鼻息アラアラで。まぁ曲をバッチシ覚えるお勉強会もかねて。私は優先券で「ピカダブ」「ROCK YOU」を即効チョイス。


ぞくぞく切れ間なく入れてゆきます。「WISHI」「Everybody前進」「Friendship」「Yabai-Yabai-Yabai」「Love Situation」「いつまでも」「きっと大丈夫」「サクラ咲ケ」「CARNIVAL NIGHT part2」「LUCKY MAN」「言葉より大切なもの」「どんな言葉で」「Blue」などなどなど。基本コンサートでやってるあたりの選曲。いつかはセトリなしでうわぁ〜この曲やるんだ!みたいのを味わいたいものです。


「虹」では最後は「ありがとう〜」でメガネを外しの勢いで(笑)恥ずかしい〜ニノ恥かしい〜!!と大暴れ。「Be with you」はもう嵐とお別れって感じで寂しいよねぇとしんみりしちゃったり。「君のために僕がいる」やら「ハダシの未来」は踊っちゃいます?!相葉ちゃんはどこで手を上げるの?とキャッキャしながら(笑)。「感謝カンゲキ雨嵐」では嵐コール付。おまえらどんだけ半ばシラフで盛り上がってんだよ…といいながらとうとう禁断の(?)「A・RA・SHI」入れちゃったよ!!いやしかしこれで合いの手はバッチシ!GJ!!半年前までA・RA・SHIっA・RA・SHIっ OH YEAH〜、と疑わなかった私たちがまぁ成長したものです。あー楽しかった。またやりたいね。DAMさん、今度行くまでに「Snowflake」入れといてね☆あぁ…だんだんブラックホールに吸い込まれていってんなぁ…。