SPドラマ

携帯ジョンニュースに載っておりました。9月28日(金)フジテレビ「火星からきた蜘蛛の群れとグラマラスエンジェル」夜1:35-3:35。この表記だと実質木曜深夜か?近くなったら確認確認。しかしこれまた深い時間に関東ローカル(悲)。詳しくは携帯ジョンニュースを田中圭くんの役者修行と合わせて読んでいただくとして。


そしてここにやましげさんの名前が!! →やましげの一流芸能人への道 ではこのSPの話もチラリ。多分やましげさんが二枚目チックな役らしいというドラマなんじゃないかなーと。長回しだそうで膨大なセリフ量だとか。ちと舞台な雰囲気っ、キラーーーン☆キャー!長回し好きだわぁ〜。と先日うひゃうひゃしたところに田中圭くん絡んでくるなんてあーた。早く見せちゃって!