ジョンと王子と茶野

携帯テレビジョンでの連載2回目も映画「包帯クラブ」のエピ。柳楽くんとDATE編!長い、文が長い!!トークイベント等でも話し出すと止まらないっ気のある田中圭くんらしい文章の流れだと思います。プリクラリベンジ成功の後の悪い顔絵文字にニヤけました。

そして「王子辞典」はそうでございますかそうでございますかーーーー旦那っ、作者さんぐっちょいす!黄緑の衿がとっても素敵よ。最初おすましでそういう表情も良いわぁ、ちょっと目のフチが赤いのが絶妙に色っぽい。ふつう王子万歳!

最後は映画「バックダンサーズ」のDVD発売!まずはお約束特典映像より鑑賞。きもいきもい言われてた踊る田中圭はホントきもい(笑)。のだが踊らせたらいいキレ見せるんじゃないかしら??な片鱗アリ。あまりに楽しそうだったし繰り返し見たっつーの。一応本編の見返したかったシーン、スチクレの曲に合わせて激しくエアギター茶野、ダンスバトルシーン、1番素敵な映像だった桜の中のミウと茶野、エンドロールで主題歌。

GyaoでもDVD発売に合わせて特集ページが復活してるみたい。ついでに(?)田中圭くん出演してる「私の頭の中の消しゴム〜アナザーレター」もやってるよ!3/1まで。