花男2♯5と王子

つくしと類がキスしたことに気にいらねぇ!と素直な気持ちをやっと出してきた道明寺が愛おしく、4角関係の相談役美作の滋に対するあたりがとっても素敵、ビシっと司に言った類のホンキ眼に熱くなり、ホローする西門のしぐさにクラクラし、つくし弟進の初恋の気持ちが痛いほどわかる道明寺のサポートに泣きと大忙しの5話。最強だー!F4ったら。類が弾いてたバイオリンの曲がパッフェンベルのカノン!(嬉)。そんで今回はちょっとおしゃべりな類だったなー。そして西田キタ!あぁ、ずっぱり花男に浸らせてくれり金曜日が作品が大好きだ。

金曜日は大忙しでお楽しみ「王子辞典」ゲット!小栗くんというよりは花沢類。類だけでなくみんな王子様だもの、当然F4の紹介もあり。そして類は白い、なぜそこまで白い!!ドラマ本編F4ラウンジでも相当白だったけども。実は恋をするとキモくなり(自称)、休みの日には起きたら早々飲みに入るというグダグダエピソードも多い小栗くんだけど役に入ると「花沢類」王子に見えて速攻お花畑の中に連れて行ってしまう小栗くんはやっぱ凄い。今回の写真はつくしを見守るお兄ちゃんの匂いがする類かなー。