汚れた舌 ♯3とか

ドキドキした場面、「大川」で誰も声を出さず4人並んで座ってるの図。みっちゃんはいつも誰かをホローすること言ってるけど流されてて悲しい。いいものって100均のおもちゃかいっ。あれだけあったら嬉しいか。光哉、PCに向かってお勉強、学生だったのか。光哉ママ「何純粋ぶってんのよぉ」息子に言うかー!弱々しくもよくあれだけしおらしく育ったものだわぁ。光哉「俺、ママの血が流れてるのかと思うと怖いよ」結構光哉も言うんだけど。ママ「大丈夫よ〜、パパのボンクラな血と半々で丁度いいぐらいよー、あーはっはっはっ!」あんたが面白くて笑っちゃったよ、パパはどれだけボンクラだったんだ。ピアノに写ったママが高島の礼子さんに見えた。千夏「快感が走りました」やっぱそういうもんだなー。千夏は父のことを好きだったんだ、実はキライだから白川と付き合えるのかと思ってた。うどんで・・・白川の腕の中で朝・・・弱ってたんだねぇ。こーちゃん、気のない女にすねても何に起きませんよー。千夏のお母さんの鼻息がいい!もー、恨んでる姿というより病んでます。どんどこどんどこアイーヤー♪来週は刃物が光ってましたし、みっちゃんの横でママが泣いてました・・・。ママー!!

すいません、観ながら思いつくまま。お話としてはみっちゃんとママの親子以外はまぁ・・・、といったところですがポイントポイント突っ込み入れられるのでドシドシ見進められます。
んでみっちゃんこと田中圭くんが載ってた「TV LIFE 5/13号」では光哉は杏梨のことうんぬん書いてあって、杏梨がらみで壊れるのはいつでも来いっって感じなんだけどなぁ、そうじゃない、のか?いや二枚舌だもんねぇ腹黒い方にいくわけよね、ちっせーことで喜ばないでね、みっちゃん。で、『容疑者 室井慎次』に出るのは本当?!
そして今回のくどかんさんの連載はT&D銀ちゃんインタビュー付き。ソフィアってみんな随分膨張されてて以前の姿と一致しないんですが・・・。えぇ?おーせがぶくろー?(あいのり)STAND UP!に続いての深夜再放送はハンドクだ!一番!4/30(土)に「解夏