これか?

掲載予定ということで立ち読む。「汚れた舌」セリフ集、なんていうのがが2Pにわたって掲載。田中圭くんも載ってるっちゃー載ってる。1話のママの手を握りに行く前のカット写真か。

  • チャンネルロックの出演は順延されました、だってー(悲)

予定は未定ですもんね・・・。ぜってー順延だぞ!TBSさんよろしく!!

  • 「汚れた舌」サイト更新。

直子さんのお花屋さん、「なんちゃらさくら」から母の日のプレゼントはいかがですか?アレンジはとてもかわいいと思います、思いますが・・・シャレのわかるお母さんじゃないとあまり微笑ましいプレゼントではない気がします(苦笑)我が母は問題ないけど。涼野家側花屋さんだったら絶対申し込むんだけど。んで、みっちゃん配達よろしくみたいなね*1
もひとつ、加藤さん、お誕生日おめでとう!な写真にあれは多分みっちゃんだよね?な写真が。拡大できると嬉しいのですがねぇ・・・。どれもこれも惜しい感じの「本日の田中圭くん事」でした。
裏ゲームが面白くて何度もやっては「BAD END」でもすったもんで最後まで進む。なんかまだ続きがあるっぽい。早く更新されないかなぁー。

*1:いたたたー