VOGUE立ち読むとか

・ぱんださん「id:pannyaa」のとこで
若手の俳優さんが「艶写」されてる雑誌を教えてもらい立ち読む。VOGUE。
ふぉふぇ、そういうことか(苦笑)誰かと言われればえいたくんがいいな。
世の中の艶っぽい青年たるはこういうものなのか。そうなのか。
でも自分、肉体って燃えないんですわ。勉強になります。
しかしぶっさん。彼はすんごい容姿伸びたなぁ〜と
改めて感心してしまうんですよ。
ぶい6が出来た頃って森田くん、三宅くん、あと一人誰?って扱いだったんで(苦笑)
あそこまで美しくなるもんなのか。お目目キラキラじゃない。
長瀬くんの十代から二十代への変貌があまりに衝撃だったんで…
いやあの変はワンレンがいけなかったのかもしれないけれど…*1
岡田くん良かったね。
話が反れて閑話休題
他ぶっさん、アニ、マスター、しょうちゃん、うだやん、と加瀬亮って人?
・TV「逃走中」観る。
こういう企画は好き。鉄腕〜の缶けり(ケイドロ?)みたいのとかと同様。
なかなか時間が立たなくてこちらまでドキドキしながら。
袴田〜!チキンなとこも好きだ!!

*1:好きな俳優さんの一人です。FC入ろうかと思ったほど