気になった映画とか

http://miho.chips.jp/ichigo.chips.html
櫻の園』から14年…少女達は幾度の春をこえて今も輝いています。
 上記映画プロデューサーの言葉より。
昨日観た映画の予告で流れていた。
とにかく「櫻の園」でひっかかった。ただそれだけなんだけど(笑)
内容はあまり覚えてない。白島靖代がキレイだったのは覚えてる。
人々のレビューを読むとあぁ、そんなだったかもと少し思い出してきて。
とても有名な映画だけれど、
それまでハリウッドSFものか日本アイドル映画くらいしか観たことない自分には
ちょっと不思議な世界に初めて足を突っ込んだような感じが。今思うと。
あの映画に出演してた高校生が主役ってことで是非観てみたい。
DVDになったらかもしれないけれど(苦笑)

  • 本日忘年会

課の忘年会。鍋だと。毎年恒例オヤジ大勢病気自慢飲酒大会確実。
今からちょい気が重い。

  • 今帰ってきました〜。

鍋、おいしかった。この課に所属して10数年、初めて2次会にカラオケ(笑)
ありえねーありえねー!と思いつつ楽しかったよ。
おじさんばかりだから私の好きな80年代の曲オンパレードだしっ。
なかなか楽しい忘年会でよかったよかった。お疲れ様でした!