恋文日和鑑賞とか

ホントはイベントの回で観たかったのだがのんびりしてたらチケ売切れてた。
初日とはスクリーンが違ってて席数も半分以下だったか…?ツメ甘かったっす。
「雪に咲く花」チームだから裏話とか聞けるかなぁなんて思ってたんですが。
次の回を観ることにしました。

  • 空き時間を買い物

そんなこんなで3時間ほどの空きが出来てしまい困ったなぁ〜と一服。
クリスマスに友達と会うことになってるのでプレゼントでもと買い物。
CQNと同じビル内の雑貨屋物色。いくつか購入しつつも細かいモノが見つからず。
はぁ〜、渋谷の中心に突っ込むの嫌だ〜と駄々をこねつつ*1
用事*2は一気にと思い突撃。

  • 須賀監督とすれ違う。

中へ切込み途中、あーーーーー!
「雪に咲く花、素敵です〜!!」と握手でも求めたいところだが
すごい早足でたたたた〜と行かれたのであーーーと思っただけです。

  • ということで19時の回鑑賞

あれやこれや買い込みちょっと早めにCQNへ
結構お客さん入ってたなぁ。早目に整理券もらっておいてよかった。
ふふふ〜幸せっ。感想省略ー。

  • 12月24日16時25分の回終了後イベント有

女子監督3人によるトーク会。あの女優が登場するかも?!とのこと。

  • 帰りしなにお店発見

女性自身で言ってたお店?字が違うから違うかもしれないけど
私の中ではもうココってことにしょうと(笑)いつか入って満足したいものだ。

  • 帰ったらTVでぼあが

メリクリを歌ってた。ぞぞぞぞ〜とする。
ミカーって叫ぶユウスケが思い浮かぶし
画面を見たら田中圭くんがいるんじゃないかと思って。
この曲ラジオでもTVでもよく流れるからドキっとすること多し。
心臓に悪い。
あと「あ、○芝」ってCMの声も同様。
多分このプロモがお店で流れてる時に自分は機種変してるんですよ。
全然モニターなんて見てないし、モニターがあったことすら覚えてない。
自分にとってお店のモニターってそういう存在。
そこに田中圭くんがいたことに気がつかなかった悔しさより、
もったいないなぁと思っちゃうよ。

*1:CQNはちょい外れにある

*2:「ようじ」→変換→陽司だってっ恥ずかしい〜