is A 公式HP更新!

久々にHPを覗いてみたら色々更新されていた。
予告編がみられたー!!!あらーっ動く小栗くん発見!!
いつのまにかSHIBUYA TUTAYA限定でなんちゃらBOXとか売り出してて
第一弾完売してるし…第二弾発売してるし。
第一弾の内容ってどんなだったんだろー。
第二弾みる限りでは、内容みると「いらないなぁ」なんだけど、
わからないと気になるものよね?よね?!
前売りは買いに行こうと思ってるわけですが、なかなか渋谷に行く機会がありません。
is Aは津田寛治さんや内藤さんやら大人な雰囲気のキャスティング。
好きな戸田菜穂も出演だわぁ。
そんで、かなり重い映画のようです。
この映画、楽しみのひとつではありますが、気も重いです。
ある事件で触発されて…っていうことなんだろうけど、
正直その痛さを表現する必要ってあるのかな…と思ってしまう。
作品から何かを学んだり、考えたりが苦手な自分。
特にこのある事件、みたいな現実にあったことが元になっているようなものは
もう既に言葉にできない何か感じてる自分がいるわけだから…。
世の中の色々を知らない間に影響受けてるけど。
表現したいであろう作者の意にノルことが自分はへたくそだ。
そういう自分の欠落した部分があらわになるのが嫌なんだよな。
自分から何かを発している方々、表現するってなんなんだろ。