CX日テレTBSなど

  • 朝一はズーム&めざましで小栗くんグリコCMのWSチェック。
  • 年度が変わったんだな〜とCMを観て感じるのは初めてだよ、新CM続出。
  • ズームは小栗くん無事観られた☆
  • 自分でも確認できないけどあのFANの中にあたくしおります。てへ☆
  • 会見の裏側も少々興味深かったです。
  • 小栗くんは甘いイチゴが好きって言ってたよ。*1
  • ついでにXライブネタも。Xジャンプしてみた(ウソ)
  • レオパレス紀香ver新CMを拝見!もしや?!レオパレスHP見たら全部紀香verに(悲)
  • めざましはチャンネル変えたら小栗くん・・・10秒くらいしか観られず(悲)
  • それが終わるとやまたろ録画→観たことあるあらしちゃんCMのみ
  • 昼間はピンポン・・・特になかったかな。最初しか録画できなかったし。
  • しかしあれ!ミネラルファンデーション、気になってます。
  • 2時ッチャオ、まさかのあらしちゃん制作発表?!
  • こないだのは何だったのだ?
  • このどっかにグリコCMもあった気がするけどどれだったけな(汗)
  • 夕方はアナパラ。新番組だ。貴重な日テレ再放送枠が〜。
  • んでTVしばし沈黙。夜はau新CM&来週のドラマ予告見られるかな?と知事ドラマ。
  • 捕獲録画のつもりがうっかりドラマ拝見。
  • お母さんが離れてお父さんガックリの図は弱いんだよなぁ(泣)。
  • 無事au30秒&15秒、ドラマ予告も。面白かったら、いいな。
  • さ、編集だ!

*1:ちなみに家族の大きい人→いちご 真ん中の方→ビター 小さい人→普通の