DANGER CRUEのイベント記事より

GargoyleのKATSUJIくんに関するお話。『天嘉 -四-』なるDANGER CRUE音楽事務所?レーベルかな?)のイベントが12月にあったとか…デンジャークルーってまだあったんだ!って失礼、そうそうラルクがいるもんね、ってラビアンローズもかい!ラビアンローズデンジャークルーってちょっとシャレがきいてるというか。あぁ閑話休題
で本題。そのイベントに『Creature Creature』なるバンドが登場、メンバーが元DEAD ENDのMORRIE(Vo)、元DIE IN CRIESの室姫氏(G)、ラルクのTETSU(B)、来春始動だと。公式的なものが全然見つからないんだけど天嘉を観に行った方々のブログ情報ゆえこれに間違いなさそう。

で、ドラムは誰だと。イベントではドラムはいなかったらしい。で、検索かけるとソースがわからないので未確認情報なんだけど、何故かほうぼうで勝治くんの名前が挙がってる。正直なところドラムが勝治くんだろうと誰だろうと自分にはたいした問題じゃありません。しかし突っ込みたい。みなさん同じ記事を見て書いてるからだと思うんですがお揃いで間違ってます、

「KATSUJI(ex Gargoyle)」

『ex』じゃないですからー!!万が一『ex』だとしたらモーリーの新BAND結成うんぬんより私にとっては重大事件、ってことでそのあたりの不安を払拭すべく『Creature Creature』の公式情報にこれから耳を傾けたいと思っています。モーリー再始動は自分ら世代では喜ぶ人多いんだろうなぁ。