主演映画情報!

先日のトークイベントで主演映画の撮影が始まると言ってた田中圭くん。12月とか言ってたのに昨日製作発表が行われたとは、いつもコッソリ覗いていたライターツルさんの日記→「ツルサイト」より。あとは相手役の三津谷葉子ちゃん関連記事に登場してたのは →これ

その作品は…江川達也原作の「東京大学物語」。どっひゃー!です、まじビックリです。しかも監督も江川氏。共演に波岡一喜くん*1とのことで。どっちかっていうと男子鑑賞寄りなのかな?ってす雰囲気、ってあたりまえか男子マンガだったわ。

そんな「東京大学物語」、昔ドラマがありましたね。ゴローちゃん&瀬戸朝香&袴田くん。これは高校設定だったけど映画は大学設定かな?マンガはオンタイムで途中まで読んでたけども、記憶では色々モンモンためこんだ学生役が田中圭くんかと。ある意味、ある意味過激なシーンが多々登場したようなしないような。さわやかいい人役多しの彼ですが…田中圭FAN!心して待て!!

*1:パッチギや電車男(パンクな住人)