雑誌などなど

  • 毎度お世話になってるモンさん「id:mon-chan:20051002#p1」のところで知ってでっかく感謝!のシアターガイド11月号は「間違いの喜劇」広告と「偶然の音楽」関連は仲村トオル氏との対談でございました。シアターガイドHPで写真を拝むことも可能な模様。あのトオルくんが*1が小栗くんに会ってやろうと決めたとかいう嬉しいお話があったり昔に共演作があったのにトオルくんは覚えてなかったりとか(苦笑)もうすぐ舞台始まりますねぇ!C2P+C1P。
  • 続いてはTV雑誌。昨日物色したところ、ガイド&〜ジョンにもすこぶる素敵な小栗くん類が載っておりました。特に〜ジョンは「花男」表紙で特集組んでたり、「白」がとてもよくお似合いで色素薄い感じがバッチリ!でしたが購入したのは地味にTVぴあ(苦笑)舞台裏の模様が豊富だったゆえ…すごい笑顔!松潤との再共演が嬉しそう〜。C2P。あきらかに「間違いの喜劇」広告とは別人、役者やねぇ。
  • 花男つながりで、公式HPで小栗くんメッセージを見ましたっ。男優倶楽部連載の時もちらり思ったのですが、「BBS書き込んでねぇ」だったけか?こう観てる人の意見を聞きたいみたいのって珍しいね。しかしどうした小栗!?かわいいぞ!!(かなり興奮)なんていうのかしら?甘い声〜甘い声♪(惚)
  • 本日は電車男アナザストーリー放映日ですが皆本は出るんですかねぇ。どちらにしても観ます。
  • スッカリ秋らしくなってまいりまして「ロボコン」鑑賞気分です。「歓迎します」でしたっけか、フフフ青春!(もう意味わからん)

*1:すみません、世代をお察しください