「VMAJ2005」と「電車男」??

  • モンさんの日記より「id:mon-chan:20050531」教えていただきでっかく感謝!の「VMAJ2005」写真がみられたりgooで動画が見られたり。だはははーやべぇかっけー!写真の方は意気揚揚な小栗くんです。ピシっと背筋伸びすぎっ!な姿を拝見し、また妄想が芽生えました。「軍人さん」だめでしょうかーっ。

以前何かのインタビュー*1で某映画のオーディションで「時代劇に出ろ」と言われたとか。ちょっと悔しそうな印象を受けたコメントだったんですね。で何が言いたいかといいますと、小栗くんは時代物が似合うなぁと(苦笑)ここ最近一番やられた〜!となったのは「古都」in真一でした。若ボン嵌りすぎっ!めっさめさ骨抜きになりましたわ。最近は「あいくるしい」in淳一より登場シーンの増えてきた「義経」in景季が男前、「大化改新」in中大兄皇子もありましたし時代物が続いたからかなぁ、「救命〜」in和也は可愛かったけどもさ。いやはや間違いなく時代もの小栗くん惚れ惚れします。「二百三高地」あたりだとますます好みです。

訂正:インタビューは小栗くんの本「同級生」で読んだものでした。コメント欄で教えていただきました、感謝!

  • そして…来期、伊東美咲伊藤淳史でドラマ化されます「電車男」に小栗くん出演??とは「VMAJ2005」のgoo動画より。「!!!!!」以前「id:uchidaran:20050523#p1」で夏野苺さん日記に登場した小栗くんの「来月7本」発言であれこれ妄想膨らみましたが、来期連ドラはこないだろうと勝手に思っていたのでビックリ。今NEWSになってないところからするとメインのキャストじゃなさそうな。まぁまぁいいさー、楽しみが増えたっちゅうことで。ちなみに映画の方も見に行きそうなわたくしっ。

*1:不確かながらキネマ旬報