白線流し、秋に完結!

関連記事が→これだ!。がーん!朝、めざましTVに合わせてたらこの話題で一気に目が覚めました。2年程まえのSPは「渉さんっ、まじで?!イヤーーーー!!」とそりゃ大盛り上がりでした。確実につづきがあるような終わり方を2年は待たされるのか・・・とその時ショックでショックで結構ひきずりました(苦笑)やっと観られると思ったら終わっちゃうんだな。最初の連ドラから10年ですかね、丁度いいやめ時なのかも知れませんが・・・寂しいなぁ。が、彼ら彼女らの大往生(?)をどう見せてくれるのかな、ワクワクですっ。
20代当時の自分、TVはあまり観ない生活を送ってましたが、最初のふれこみが「北の国から」のような長く描くドラマってことでそそられ観始めた。ハマったわー、銀河鉄道の夜でしたっけか、読んだ気がします。松本に行ったら園子がいる気がします。長瀬くんが美少年から微妙な大人の風貌になり、また味ある男前に成長する過程の見られた作品でございました。SPの放映はまだまだ先のようですが、撮影はクランクアップしたそうで。これまでのやつを再放送して欲しいぞ。