雑誌2冊

  • anan 6/1号の特集は「“運命の恋”の手に入れ方」、その中の「男が考える運命の出会い」なんて記事に。今年ますます活躍されるであろう3人の若手俳優*1のひとりとして登場。せーつーなーーーい顔(惚)記事は雑誌で読んで頂くとして“あ、これはヤバイ”とか言ってるのを読んでる私がヤバイっ。キューーーーンです!C2/3P
  • 本日発売のTVぴあに載ってるはずの田中圭くん、ちょっと探しましたがなんとか発見(苦笑)なんちゃらクローズアップ的コーナーで「汚れた舌」関連。舌ドラCASTの写真かな?でC1/4P。
  • 山ぴー表紙の男子ヘアカタで芸能人の髪型にしたい人への解説みたいのがあるじゃないですか?そこに田中圭くんが!まぁ読んでも出来るわけではないのですがね。ちなみに写真は公式のもの。髪、柔らかいのかなぁ〜とかちょっと変態萌えな感じで(笑)