公式Diary更新っ

おおー!1ヵ月で更新されるなんて早いっ。約1ヶ月ぶりにBBSが再開して色んな意味で大盛り上がりになってましたから更新せざるおえない状況だったのでしょうか。内容は今までのスタンスを変えることなく人として俳優として誠実でありたいと願う小栗くんの気持ちが伝わってくるものでした。フライデーに関する初コメントということになるわけですが、「お騒がせ」以外は普段インタビュー等で話しているようなことをとてもわかりやすい言葉で語っているという感じだったのでウマイっと思う私はかなり擦れた考えの持ち主です。

自分はコメントは必要ないという立場をとっていました*1。結局自分好みの言葉が来なかったらショックとか感じ悪いとか思ってしまう、また逆に株あがるか。どっちにしてもこの話題で気持ちに揺れが起きるのが嫌だったんですわ。FANなんて勝手なもんです、わたしのことです。同時に発信する側はFAN(受手)相手にそうそう気を使う必要はないと思ってます。お互い「人」ですから思いやりもっての行動発言は大前提ですが。

熱愛報道に矢口さんの脱退騒動が加わり「なんなんだこれは!」の状況の中に自分嵌ってしまったようです。まったくどうでもいい話題というふうにはいられませんでした。恋愛話はいいとして、脱退話には少々トラウマがあるのでとても複雑な気持ちでした。BBSが変な盛り上がりをみせたり「小栗」「矢口」ですごい日記のカウンターが回ってあわわーとか、「矢口総合病院の矢口です」とか。そういう騒動にドギマギして疲れましたわ。この件が懐かしく感じるにはしばらく時間がかかるわと思ってます。今後も小栗くんの活躍を楽しみにしていることに変わりはありませんけどねっ。

*1:書き込みはしてませんが